FC2ブログ



夏の暑さと、冬の寒さ

あつー、何か毎年暑くなっているような感じがしますが、これ私の考え過ぎかな。
皆さんは、夏と冬どちらが好きですか。夏は食べること楽しみが無いみたいに見えますが。
夏の食べ物何がありますか、やっぱり冬でしょう食べ物は、すき焼き、夏食ってもうまくないですね。
うなぎですか夏は、焼き肉、鉄板焼き、暑いでしょう、汗かくでしょう、それでなくとも食事以外で汗かくのに、暑いときに暑いものを汗をかきながら食べるのがいいという人もいますが。あなたはどちらかナ。10年ぐらい前なら、6月と言うとまだ暑さはましだったんですが、去年は6月前半から、もう真夏の天気になっています、今年もそうです。今日、札幌で31度ですって、10日ぐらい前に35度7分まで上がっているところがあります。夏が終わるまでまだ3カ月以上ありますけど。

02.jpg 00.jpg 05.jpg 04.jpg 03.jpg 09.jpg
08.jpg 07.jpg 06.jpg 11.jpg 10.jpg 13.jpg
12.jpg 16.jpg 15.jpg 14.jpg 19.jpg 20.jpg
18.jpg 17.jpg 01.jpg
 
これからの画像は、何年か前に愛知万博に行った時の画像です。

01_20090625193554.jpg 00_20090625193554.jpg 05_20090625193555.jpg 04_20090625193555.jpg 03_20090625193555.jpg
02_20090625193555.jpg 06_20090625193719.jpg 10_20090625193720.jpg 09_20090625193720.jpg 08_20090625193720.jpg
07_20090625193720.jpg 11_20090625193721.jpg 14_20090625193907.jpg 13_20090625193907.jpg 12_20090625193907.jpg
17_20090625193908.jpg 20_20090625194003.jpg
19_20090625194003.jpg 23.jpg
22.jpg 21.jpg
18_20090625194003.jpg 15_20090625193908.jpg 16_20090625193908.jpg
このきれいな、おねーさんは、何でしょう、何かおわかりですね、ロボットです。
これがまた、かなり複雑な動きをするんです。動く部分は、顔と手なんですがほとんど人間と変わらない動きなんです。これで2足歩行やら、立ったり、座ったり出来ると、人間とどちらがいいんですか?
近い将来、これが家の中にいて何をするのでしょう、想像してみてください。



































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DOG777

Author:DOG777
由紀子です。どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

